Socialgame Crisis

日々やっているソシャゲについてつらつら書いていきます。

「天華百剣-斬-」新イベントスタート!

f:id:grandorder0328:20170626231817j:plain

6/22より新イベント「討伐特務-暴狂の愚煉銃-」が始まっております。

ドロップアイテムである『愚煉の奇札』を集めることで『奇札ガチャ』に挑戦できるイベントとなっており、前回の同内容イベントである「討伐特務 -弩鴉の黒羽陣-」がかなり美味しいイベントだったので、今回も内容を期待しつつプレイして見ました。

編成

現在の編成はこんな感じ。

f:id:grandorder0328:20170626231835j:plain

3人目の千人切は現在育成中の為低レベルとなっております。

初級

登場する敵は「愚煉銃」1体となりますが、戦いが始まると取り巻きを大量に召喚します。
「愚煉銃」を倒せばクリアなので、取り巻きは気にせず一気に「愚煉銃」を倒せばいいかなーって。

■ドロップ

f:id:grandorder0328:20170626231859j:plain

中級

敵は初級と同じ。Lv.が7から25に上がっている点が初級と異なる点。

■ドロップ

f:id:grandorder0328:20170626231921j:plain

上級・超級・獄級

プレイしてないからわからないです(こなみ)
ガチプレイヤーじゃないからね、しょうがないね。

攻略情報は下のWikiとか見たらいいと思うよ(適当)

tenkahyakken.gamerch.com

まとめ

「討伐特務 -弩鴉の黒羽陣-」と比べてガチャはしょっぱい。

Rの技強化玉、刀装強化石がガチャで落ちないため、金稼ぎが出来ないのが初心者プレイヤーにはちとしんどいかも。