Socialgame Crisis

日々やっているソシャゲについてつらつら書いていきます。

「天華百剣-斬-」レべリングの日々。

 

 7/7より「巫剣育成応援キャンペーン」が始まっております。

イベント中心でレべリングをさぼっていた自分としては キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! な内容だったため、現在はレべリングに勤しんでおります。

現状

f:id:grandorder0328:20170709235309j:plain

※任務達成でもらえる輝桜石は取りきっております。

 

ちなみに当めいじ館で最も高レベルな子は一期一振。
つい先日Lv.70になったところで、初のLv.80が目前まで迫っております。

f:id:grandorder0328:20170709235315j:plain

私のお気に入りの子です。ロリ巨乳いいよね…

今後

別イベントも始まってるけど、とりあえず今回はレべリング最優先で回していこうと思います。

それでは~(・∀・)ノシ