Socialgame Crisis

日々やっているソシャゲについてつらつら書いていきます。

性癖って難しい。

f:id:grandorder0328:20171113215336j:plain

 前回の記事が8/18というさぼっていたというより失踪寸前の状態にまでなっておりましたので久しぶりにブログ書きます。例によって話題はFGOです。

というかはてなブログって、最後の記事書いてから1か月経過したらお知らせメール来るけどそれ以降は完全放置なのね・・・(自分の怠慢を棚に上げて)

 

という愚痴?はさておき、まぁとりあえず来られた方は冒頭の画像に注目してください。

突然のサポ編成公開となってます。あ、メンバーみて「弱w」とか言わないでください死んでしまいます

実はサポメンで1人、仲間はずれがいるんですよね。

だ~れだ?

 

 

冒頭の画像見て即パライソだと気付いた方はきっと仲良くなれると思います。

はい、単純に胸の大きさです。

 

私は完全な巨乳フェチなので、大体お気に入りの鯖は巨乳です(男?なにそれおいしいの?

なのでGETした鯖が増えてくると自然と巨乳鯖が増えてくるのですが、なぜか殺枠のみ巨乳鯖が来ず・・・!

「これは実装確実(仮)の蝉様が来るまではお預けかな…」なんて思っていたところ、そう、彼女が来てくれたのです!

f:id:grandorder0328:20171113215415j:plain

刑部姫

はい、絶賛育成中です。

Lv.MAXになり次第、サポ枠に登場する予定です。

 

という、久しぶりの記事なのに唐突な性癖公開するだけの内容でした。

終わり。

 

 

P.S.エレシュキガルPUはよ!はよ!