S&G,something else.

ゆるめのガジェット、ソシャゲ記事+α

ブログ名を変えました。

f:id:grandorder0328:20180625115625j:plain

先日から掲載しているZenfone関連の記事で予想以上のPVがあり、非常に嬉しい日々を過ごしております。見に来てくださった方々、ありがとうございます。

さて、そんな中で突然ですが、ブログ名を変更することにしました。

 

旧)Socialgame Crisis

新)S&G,something else.

 

変更の理由

「タイトルにソーシャルゲームの危機、なんて言葉を使っておきながらソーシャルゲームの問題点とか1回も記事にしたことない」という事に気づいた、というのが理由です.

 

新ブログ名の意味 

「S&G,something else.」というタイトルは完全に造語で、意味は考慮していません。

「S」はSocial game、「G」はガジェット(gadget)、「something else」は響きだけで選んでいます。

アイコン変えるの面倒なのでSは外せないとかナイデスヨ

 

余談

今回からブログ全体の文章を「です、ます」形式に統一しております。

前までは「だ、である」形式で書いていたのですが、ここ数日の記事で「です、ます」で自然と文章を書き、公開前に気づいて「だ、である」に変更するということが数回続いたため、変換が面倒になりこちらに統一することにしました。